名古屋 栄 小顔矯正 エステサロン mimi Total care(名古屋市の小顔矯正・バイオプランタ)

 

2011年 コラム

2011.03.10 百薬の長?

 

リラックスタイムは合格

お酒が一番ラブラブ

イメージ的にかお

良くない印象をキスマーク

持たれがちでもドキドキ

1日の適量音譜

すなわちカクテルグラス

ビールなら大瓶1本ビール

日本酒なら1合お酒

ワインならグラス1杯までなら目ワイン

血流も良くなってチョキ

まさに百薬の長クラッカー

ビールは赤血球の膜をしなやかに合格

日本酒は血小板の凝集性をおさえラブラブ!

赤ワインポリフェノールは活性酸素を抑制ラブラブ!

もちろん過度な摂取が続けば得意げ

ドロドロ血液シラー

中性脂肪たっぷりにひひ

魅力はダウンパー

女性ホルモンにはラブラブ!

アルコールの分解を遅くするためラブラブ

いただく“量”を守ってドキドキ

魅力UPアップ

コラム一覧に戻る

名古屋 栄のエステサロン mimi Total careでは、エステをはじめたい方やお試ししたい方にお得なキャンペーンを実施中です。
またモバイルサイトでは、お店の最新情報やうれしい特典がつくメルマガ会員を募集中!!
お時間のある際には、モバイルサイトもぜひお立ち寄りください。
※mimi最新のコラムはmimiの魅力彩るBLOGをぜひチェックしてください。
小顔エステ・小顔矯正のポイント
名古屋・栄でエステサロン、特に小顔エステや小顔矯正を中心にお探しの方へぜひご参考いただければと思います。
小顔エステの中でも小顔矯正は、さまざまな効果が期待できる施術メニューです。小顔矯正は小顔になっていくだけではありません。お顔の様々な部位に効果が期待できます。効果の例として、アゴの噛合せの改善、ほお骨のゆがみやエラの張りの解消、目の大きさや高さのバランス改善などなどお顔の輪郭から全般にまでの効果が期待できます。
この小顔エステの中で最近話題で効果が注目されているのがベルギー発のバイオプランタトリートメントです。バイオプランタトリートメントは5種の天然植物と、2種の天然ミネラルをオールハンドで肌にしみ込ませ、貴女本来の細胞力を活性化。 真の表皮、深部、再生法ともいわれており世界最高峰、最先端のトリートメントになります。オールハンドのみでの施術から、「メスを使わない美容整形」とも言われている小顔エステです。
あなたの目的・効果にあわせてバイオプランタトリートメントには投与量が異なります。
バイオプランタトリートメントは、1g〜8gで選択をし施術を行います。特に3g以上の利用では、施術中から効果を実感する方も多いです。
名古屋で小顔矯正・バイオプランタトリートメントをお探しの方は栄駅よりスグのmimi Totalcare(ミミトータルケア)までお問い合わせください。


栄 エステ

名古屋 栄 エステサロン_TEL

栄 エステ栄 エステ

名古屋・小顔矯正エステ ミミトータルケアHOMEエステサロン情報キャンペーンのご案内
エステサロンメニューブライダルお客様の声お問い合わせ